日曜の夜は戦争がありました。
ギリギリでの防衛成功、皆最後まで必死になった結果ですな。
どこかで1つ分岐点間違えていれば防衛成功しなかったでしょう。



で。



先ほど某匿名掲示板を見ろと知り合いからメッセが来たので
見てみるとこのような書きこみがありました。


「納豆が壁抜けバグ使ってた。」


その流れの中でうちのクラン員の名前も挙がっておりました。
「バグで飛ばされた感じに見えた」
と名前を挙げた方も書いてましたが、
自分自身も壁際にずーっといたので断言します。
壁抜けなんてバグ利用した人はいません。
城壁の上から裏門から回って来た味方を援護しつつゴレ対策。
それ以前にスペルシンガーがわざわざ敵の的になりに行く理由など無いです。
自分のクランに限らず、防衛登録していた中で壁抜けをした人は確認していません。
誰かしら意図的にやったのならば、壁には対ゴレ部隊が常にいたので気が付くはずです。


匿名掲示板ゆえ憶測がうずまくのはわかるのですが、
クラン員の名前が出ていたので、クラン盟主としてそれを否定しておきたいと思います。
壁から出た人がいたように見えたならただの位置ずれバグ、
もしくは裏門から掘を通って来た人が上がってきたのがそう見えただけでしょう。



匿名で否定ってのもあれなので・・・
自分はジグハルト鯖にて活動中のRougharayGarnet盟主、
スペルシンガーのちょび蔵です。

                                                                            • -


追記:


何人からか「匿名掲示板なんて気にしなくても良いよ!」とwis頂いたのですけども、
ごくわずかでも誤った認識を抱えた人が減る確率があるなら・・・って感じで。
クラン員の名前が出てたので一応否定だけはしとこうって感じであります。




日記のネタできて良かったとか思ってなjhふぁあいう;んgksふじこ
毛は1.5cmほど伸びました(*ノノ)