先日、知り合いのスペルシンガーさんからwisが来ました。










「実は、今日でしばらく休止するんです。」










えええええええええええええええええええええええ。
この人は自分が鏡の森に篭りつつ100回自殺を潜り抜け、
エンパスク握り締めて巨人下に篭っていた頃に勝手に目標としていた方で、
当時他に同属もほっとんどいなかったので勝手に仲間意識感じてた方でした。


最近でこそスペルシンガーのPT募集シャウトなども聞けるようになりましたが、
当時の「どこに住んでるんだ仲間達は」状態から知っている人が去るのかと思うと・・・。
やはり寂しいものがありますorz










「C3で戻って来る予定なんですけどね。」










ってことなのでホッと一安心というかなんと言うか。
C3がいつ来るのかわかりませんが、
接続メッセージが流れる日をお待ちしています(-人-)
大航海やマビノギに人が流れたのか、ちと人が減った感じがするなぁ。