71からなんだか経験値の上がりが悪くなってきました。
仕方無いのであんまし気にせず狩る事に。





ドゥームヘルムを得ました。
ブルーウルブズブレストプレートを得ました。
死者の栄光(60%)図を得ました。





やっぱ無心の時に出るのかなぁ。


最近良く「***(自分)さんて職何ですか?」と聞かれます。
見た目的には短剣持ったエルダーかシンガーかはたまたプレインか。
アバドンローブの見た目がどうもローブっぽく無いのに加えて、
自分のメイン武器がDSなのもあるかもしれません^^;
他のスリーパーさんはドムローブにエビ杖だったりしますな。
自分が異端なんだろうか・・・。


SS込めて殴るとSS使ってないアタッカーくらいにはなる模様。
武器の魔法力は115あるので狩場では特に困らないです。
あとは今+8なのでキリの良い+10まで持っていきたいところですな。
もちろんそんな度胸もアデナも無いわけですがorz


Bクリ貯金1450個はそろそろ貯まったかな。
次はC3のA武器Aローブ用の素材を延々と集めよう。
アデナなんぼあっても足りネェー。