戦争前に必死狩りしてLv70到達。
念願のスリーピングクラウドLv5を覚えました。
これ、かなり良いですToT


自分達の勢力はインナドリルへ布告していました。
開始と同時に戦場へ突入して門前制圧へ。
それに移る前に5人くらいから遠距離集中攻撃されて自分死亡orz


その後の全体的な動きとしては、
門前制圧完了後に旗を立て、
門を片側破壊して中庭制圧から内門破壊、
城内制圧と移ってそのまま刻印成功しました。


前半1時間は自分はクリエラとの戦いで旗も立てられずひたすら移動してましたToT
途中帰還スク使用中に敵の前衛職に殴られて戦場外戦闘したり。
スリープで放置すれば良いんですが、ガチってぶっ殺されましたw
余計なスキルを取りまくってSPを全て使いきってしまったので、
楽しめる範囲内でEND回数増やそうとしてたりします。
戦場ではどうもクリエラが多発していたみたいで、
旗に近づくとスーっと消えて行く人がたくさんいました^^;
クラン員がGMコールしたところ、
「ローカルPCの問題なのでフルチェックしろ」
みたいな返事が返って来たみたいなのですが、
フルチェックした後にもクリエラってたので問題は別にあるんじゃないかと。
NCJさん頼みますよ・・・orz


今回は9回ENDとそれほど多くありませんでした。
その後真夜中に戦争で下がったLvを戻して今日も早朝から狩り。
取りあえずスペシンを75まで持っていくことが今の目標。
戦争やりながらだとそれなりに大変ですが、なんとかいけそうな感じかな。