昨日とうとう10時間超え狩りをしてしまいました。
朝8時過ぎに傲慢に上り始め、
昼ご飯も交代で食べつつ解散したのが18時過ぎ。
6000個持っていったSPSが残り1300個以下。



もうすっかり廃人です・・・。



鬼が帰ってきたので相手をして、
夜に再びINしてみたら同盟連中は傲慢へ行っている模様。
SPも貯まってきたのでDVでLv5血盟クエストを進めて来ました。
次は巨人の洞窟での動力装置集め。
DVから帰って来てアデンで呆けていると知り合いが目の前でPT募集シャウト。


「スリーパーさん募集中ー」


ちょっと遊ぶかーと言う事でPT参加。
5Fで同盟連中のPTとすれ違ってそのまま上へ。
何気なく9F7Fを進んでいると








ダマスカスソードを得ました。


まじっすかあああああああああああああああああああ








目を血走せなかったのが勝因?
染料集めで痛んだ懐が暖まりましたToT
数日前にもベリセスが出てたりしてるので、
そろそろ運を使い果たしそうで怖い・・・。


幸せになっても良いよね?良いんだよね?(;´д`)