順調に67になりました。
今月中の目標を69にしちゃおうかな。


メイン武器をOEDSに変更したのですが1つだけ弱点がありました。
廃なPTに入ると8時間とか帰還できなかったりしてSPSがもちませんorz
ここらへんはSPS2個消費武器とかB武器の利点ですな。
傲慢の塔は登るだけで1時間とかかかっちゃうので、
「できるだけ長く滞在したい -> 固定PT化 -> 廃が廃を呼ぶ」
自宅待機中なので自分も廃寄りな生活になっております。


それにしても良い時代になったなぁ。








ごめん、もうPTに誘われちゃった^^;








言って見たかった


昔から言いたかった


言ってやった


とうとう言ってやったToT





やった・・・母さんやったよ・・・