今日はギランで戦争がありました。


自分達の同盟は布告はしてませんでしたがギラン攻め。
開始直後は各勢力がどう動くかわからなかったのでギランの中継塔でみんな観戦。


門前制圧しそうだったのでえっちらおっちら戦場へ。
自分達がついた時は門前は制圧完了しており、
城後ろから戻って来た防衛勢力と旗防衛勢力が対峙している状態でした。
後ろからの戻りを防ごうと言う事でそのまま突撃。





城壁から撃たれてオレEND(;´д`)





まだ1発も魔法撃って無いよママン・・・
猟師からマラソンしてくると自分達の同盟は城後ろに陣取って場外への死に戻りを防いでました。
大量に戻ろうとする敵は出きる限り削っていきます。
防衛側の各盟主が率先しておとりになっていたのが印象的でした。
時折タイミングを合わせて出てくる防衛側と、
垂れ流れてくる自爆ゴレに対処していると攻め側の城壁破壊の報告が。


よっしゃー!と言う事で城内戦闘へ。
まずは正門上のクリスタルを破壊し、数で勝る攻城側が中庭を制圧していきます。
中庭を制圧したあとCGゴレが出て内門破壊へ。
内門が意外と硬く、CGゴレは門を半壊させたところで消えていきました。
旗を立てている血盟が散発的に突撃を繰り返しますがなかなか壊れない内門。
自分達の勢力も時間的に1度突撃して立て直そうと言う事で一斉に門へ突撃。


うおらあああああああああああああああああああ







はいMP切れたorz







ここで一旦死に戻りの人も生き残った人も集合して態勢を立て直します。
シャウトで門破壊の報告とともに城内戦闘が始まっている模様。
自分達が中庭に戻った時は門の右側が破壊されており、
入り口が狭いために人が固まっていまいち身動きが取りにくそうな感じでした。
ここで残り時間15分、すぐにでも突撃して制圧しないと交感するのは厳しそうです。
制圧は2の次、目指すは内部2Fのクリスタルのみ!







突撃行くぞ、カウント5、4、3、2、1、GO!


うおああああああああああああああああああああああああああああ







門のところにごちゃーっと固まっている集団が見えます。
肉壁んごおおおおおおおおおおおお・・・抜けた!
抜けた先のPCは無視!
NPCが配置されている右のスロープをダッシュで駆け上って・・・










クリスタルまで来たあああああああああああああああああああああああああああああうおああああああああああああああああああああああああああああああ(祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア祝福オーラフレア





破 壊 完 了





やった・・・やったよ・・・
みんなやったどー!スペルシンガーばんざーい!ToT
自分はその後駆けつけてきた防衛側の人を1人道ずれにしつつEND。
とか言ってますが、実際は自分がまずクリスタルに到着して攻撃している最中、
同じように肉壁を突破してきたオーレン防衛協力血盟の人が
ルーツで捕まって反撃->結果的に時間を稼いでくれたおかげでクリスタル破壊となりました。



しかしながら時遅し。



その後城内を制圧していくも攻め登録クラン盟主が交感開始したところで時間切れ。
今回は防衛側が非常に頑張っていたのがわかりました。
時間ギリギリで防衛成功、かなり盛りあがったのではないでしょうか。
取った取られたは別にして、今回みたいに戦争が盛りあがってくれればえぇですな。





あ・・・自分が一番輝いてる瞬間のSS取り損ねた・・・(;´д`)