MEN-6でMPがどれくらい減るのか、
SSを引っ張り出して比べてみました。


LV62でMAXMP1774、LV63でMEN-6にしてMAXMP1730。
C2入ってすぐにLVUPとタトゥを刻んでしまったために比べられないorz
LV63->64になる時に43ほどMAXMP増えていた事を考慮して、
仮に同じだけLV62->63も増えてたとすると、
1817無いといけないのが1730しか無い計算になるのかな?
と言うわけでMEN-6する事によるMAXMPの減少は100以下みたいです。
LV帯によっても違ってきそう。


現在デーモンセットでINT+4、タトゥでINT+3でINT44あります。
この状態で+3グール杖を装備して魔法力610。
C1時に400くらいだった事を考えると随分上がってますな。
ハウラーはさらにINT+7でこれよりも100以上魔法力高いはず。
種族による魔法力上昇の差もあるとするとさらにエグいのかな・・・。


今までの自分のソロ狩場は、
46->50 墓地手前のシレノス(エンパスク常用)
50->56 鏡森の奥、滝近く(エンパスク常用)
56->60 巨人下(58までエンパスク常用)
60->62 シーレン
こんな感じで、C2入るとすぐに63になって城砦に篭っております。
65までは城砦、そこから先は巨人下だとかなんとか。



ソロばっかで嘆いてると「PT入れよ!」ってツッコミが来そうなので
アデンでPT無いかシャウトをしているとWizのシャウトが重なりました。
そのまま成り行きで深夜のWizPT募集に。
結果、Wiz8人にシリエル1人と言うスバラシイPTが完成。
いざ傲慢へ!










WizPTつえええええええええええええええええ(;´д`)










スローにルーツで敵が殴って来る前に死んでいきます。
部屋はさすがに怖いので傲慢の通路を枯らしつつ5Fに到達。
外周の敵をもりもり食べていきます。
さすがに部屋の中のPTモンスターは無理かもしれませんが、
5F外周の敵あたりならかなり安定して乱獲可能(;´д`)
もうなんつーか瞬間火力がすげぇです。
PT入れないと嘆いてるWizの日頃の鬱憤が一気に噴出した感じかも(笑
休憩も5Fで1回やったくらいで、それまでの通路なら延々と狩る事ができます。
参加してくれた皆さんありがとうございましたm_ _m





そう言えば某掲示板で日記晒されたのとは別に
「ニョッキ見てます!」
の御言葉を頂く事が多くなりました。


大変ありがたいですが








レア運無くなります


恨まないで下さい。