日曜の夜は戦争がありました。
自分達の同盟はいつも通りオーレン防衛。
今日もディオンにて激しい攻めがあるようでした。


前回グルーディオ勢力がオーレンへ攻めて来ていたので、
今回は開始30分で叩きに行こうと言う事でグル城へ。







あら誰もいないわ(;´д`)







城主血盟までディオンに行っちゃってたみたいで、
外門と内門破壊し終わったのが21:30分頃。
血の気の多いPvP好きな同盟員が騒ぎ出します。





「我々から戦いを取ったら生きていけんのです!」
「同盟でこのままディオンに攻めたい人ってどれくらいいるんだろう・・・」
「行きたい人?」
「ノ」
「ノ」
「ノ」
「ノ」
「ノ」
「ノ」
「ノ」
「ノ」
「ノ」
「ノ」





いざディオンへ(笑
ディオンに到着すると防衛側は城内部へ引き、
攻め側はどうしようかと攻めあぐねているみたいでした。
とにかく人海戦術で集中させないとどうしようもないので、
タイミングを取ってオーレン勢力100名ほどで突撃。
恐らく外門は最大限まで強化していたのでしょう。
なかなか壊れねぇー


と思っていると自分達の行動に合わせてCGゴーレム出現。
死んだ人も結構出たので一旦引く事に。
死に戻りの人と合流し、エンチャをかけている時に情報が入ってきます。



「両門破壊、E側の城壁も破壊」



と言うわけで自分達はE側の城壁から再突撃をかけることに。
城内へ入ってみると内門前に敵勢力が集中していました。
排除しなきゃ進まないって事で内門前の敵へ突撃。
数で勝っていたので勢いそのままに門前を占拠し、内門破壊へ。
内門は強化していなかった様子で、わりかしすぐに破壊完了。
城内にはさすがに敵が集中しており、一進一退の攻防が続きます。


10分から15分ほど激しい攻防が続いたでしょうか。
じりじりと押しこみ、ついに交感部屋到達。
攻め登録血盟盟主達が一気に押し寄せて交感合戦してました。
最終的に交感完了したのは、蒼の旅団同盟のBuleFiore血盟。
これからどう行った防衛を行うのか楽しみです。


と言うわけで戦争初期に最大勢力を誇った連合が城所持0になりました。
恐らく再来週からオーレンへ攻めこんでくる血盟も増えてくるはずです。
城を取る取られた、落ちる落ちないは別として、楽しい攻防ができればえぇですな。



誤爆攻撃してしまった攻め側血盟の方すみませんでしたorz