クラハンで傲慢の塔に行って来ました。
集合がバラバラで上ったり降りたり。
21時集合だったのに24時にやっとこ9F到着。


自分はいつも通り眠らせ担当、皆でボコスカ殴ってると










「○○が動かない。」
「あれ。」
「○○、それやったらちょいバックで。」
「はーい。」
「そろそろエンチャ時間。」
「ダマ剣出た。」
「\\\\\」
「やっぱデッドリーの威力凄いなぁ。」
「でしょー?」
「ゴス!って減るね。」
「○○寝落ちか?」
「エンチャエンチャ エンチャしまーす!」










ん。










「まだ麻痺0って凄いな。」
「○○戻って来るかな。」
「お、動いた。」
「敵のスキルモーションがまだようわからんな・・・。」
「えがったえがった。」
だからダマ剣出たって!





「え・・・マジ?」















うはwwwwっをkwwwwwwwっうぇっwwwwwうぇうぇ