日曜の夜は戦争がありました。
あったはず。
あったような。
あったかも。


戦闘らしい戦闘は行われなかった模様。
自分達の同盟は闘技場で模擬戦やってました。
日頃の交流具合で異なる血盟同士での意思疎通やら作戦立てやら実行能力やらが高まりますな。


スペシンは相変わらずシーレンでソロがメインです。
シーレンで同じようにソロ狩りしてるスペルシンガーが数名いるのですが、
全員シリエルを引き連れての2垢狩りorz
ちくしょう、うらやまs(ry


最近グール杖を装備することも少なくなってきました。
と言うかここ1週間くらいは装備すらしてないかも。
MFDの優秀さが身にしみてます・・・。
経費削減バンザーイ。


なんだか中だるみな時期ですな。
「新しい狩場も増えるし2nd育てるのに良い時期なのかも」
とか思うんですがダルい・・・。
何気にLV31スポドワとLV30エルブンスカウトがいたりします。
今のところC2でLV64で覚えられるLV3フリージングシャックルが一番の目標かな。


C2で戦争が盛りあがってくれると良いなぁ。