無事にLV62に戻っております。
なんつーか・・・マゾイorz<<<人がたくさんいる時間>>>
ギランで野良PTに潜り込もうとシャウトしてみる
 ↓
いつも通りwisこない
 ↓
アタッカー募集にwisしてみる
 ↓
募集主が「短剣さん募集」とシャウトしだす
 ↓
クラン員、知り合いを探して見る
 ↓
既にPT組んでソロじゃいけないところで狩り中
 ↓
ソロって見る
 ↓
鬼込みで狩りにならない
 ↓
それでも必死に狩って見る
 ↓
回線切断死<<<人があまりいない時間>>>
そもそもPT組む相手がいない
 ↓
ソロってみる
 ↓
出だし20分は好調
 ↓
お座り中に眠くなる
 ↓
眠さに負けて就寝


やっぱ知り合い増やさないとだめだな、、、
実はLV62になったらシリエルなんぞ作ろうかと思ってました。
スペルシンガー放置して2アカ目取って。
公式の課金ページ開いてカレット番号と睨めあいっこまで行ったんですけどね。


よーく考えた結果、やめました。


L2に対する情熱?が2垢やるほどでは無くなってきてるのに加えて、
シリエルなんて作ろうものなら永遠ソロ決定に近いものがあります。
現状でも永遠ソロに近いものはありますがorz
と言うわけで2垢はさておき、
何かしらのヒーラーは育ててみようかと思ってます。


今朝方ふとクラン員のLVを見て見ると、
アクティブなクラン員の平均LVは55を超えてる感じでした。
戦争でぶつかる廃クランの平均は軽く60を超えてるって話ですが、
C2が来てスキルLVの差がどれくらい影響を及ぼすのか興味深いところです。


C2までに63目指してぼちぼち頑張るかな。