今日もせこせこシーレンで狩り。
真夜中だとドムだけ狩れるのでねらい目です。


2時間ほどで青狼靴コア2個、ドム靴コア1個、アソペ1個をゲット。
やったぜウハウハだぜー!と思ったその瞬間。










回 線 切 断 死 orz










プロバイダの障害か何かで数分繋がらず、
経験値ロストは諦めて装備品とか落としてないか気が気でならず。
数分後に回線が復活して即ログイン!



あぁっ



崩れ落ちる某スペルシンガー。
その瞬間死体の真上を通りかかった人が!
2垢でシリエルを連れた57スペルシンガーさんでした。
リザして貰ってスペルシンガー話。
戦争じゃぁ敵対勢力だけどスペルシンガーならなんでも良い!!!


ってシリエルがメインに移りつつあるそうですorz
スペルシンガー・・・大器晩成と信じてるぞ!
その人によると某ホステスさんが最近LV63になったとのこと。
これでまた目標がでけました。


幸い何もアイテムは落としておらず。
経験値はLV61の90%でとまっております、、、