LV61の90%になりました。
さすがにソロ中心では厳しいですな。


日曜日は戦争がありました。
自分達の同盟はオーレン防衛。










ヒ マ で し た。










前に城持ってた同盟の気持ちがちょっと実感できた^^;
最近シーレンでひぃひぃ言いながらソロ狩りしてます。
主にドゥームナイトを殴られながら主砲5発か、
HPが減ってきたら主砲2発->スリープ->シャックル->主砲。
しょぼしょぼな回復手段しかないので必死ですえぇ。


なんでこんなに必死に狩ってるかと言うと、
青狼の手と足のコア材料が高値で売れるんですよね。
2鯖で280k-300kの御値段。
コア材料だけで軽く3m越えてしまうんですが・・・。
おかげさまで黒字生活させて頂いてます(-人-)


自分の装備は変わらず。
C2に備えてアデナ貯めなきゃ。