ただいまLV60の18%。
地道に頑張っております。


2週間ほど繋いでなかったアビスさんが久しぶりに廃狩り。
自分の狩場まで感触を確かめに来ました。
お供のプロフィットにバーサーカとアキュメンを貰ってしまって


やっべおれTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE










マルックソルジャーからデッドリー。
840ダメージ。
シボンヌ。









祝福復活を使って頂きましたToT
人間調子に乗ると良くないな・・・。
4時間半ほどでアソペ4個、潤滑2個をゲット。
しょぼくれてそろそろ帰ろうかと思っていると、
来て20分のアビス先生がぽろっと一言。



「アダマンネックレスゲトズサー」



もうみんな死んじゃえよ・・・

                                                                                            • -


レアとOEと私の死体
ヒンデッド鯖の60+ハウラーさんのblogです。


恐ろしい記述を見てしまいました。


10/23の日記
10/24の日記


10/23日のblogはソロで経費430kかけて経験値時給4%超え。
10/24日のblogはプロフィットを従えて非PT狩りで経験値時給5%超え。



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ



自分ソロでエンパ/アキュ/マナリジェ/祝福/速度POT使って経験値2%/hくらいっすよorz
経費の額はさておき、ハウラーってそんな勢いで育成できるのか・・・。
自分と同じ経費でも4発のが3発で倒せて、
B2MによるMP効率も合わせて最低でも1.5倍くれー早そう(;´д`)















オラ ワクワクして来たぞ















何てことがあるはずもなく。
なんか凹んでキター--(・∀・)---!!!


みんな、お、おらに力を・・・