敵をできるだけ早く倒す->被ダメージ減少を地で行く職だからねぇ。
マナリジェ使い出して攻撃->お座りと割り切り始めてから、
ヒーラーのMPギリギリの線で持ち直してたからアレはそう言う場面だと思う。
LVに見合った敵を狩ってる時には火力=安定に繋がるのは間違い無い。
ヒーラーがもう1人いれば・・・とかは出発前の話なので割愛。
ウォッチャーが沸きまくる時点で即殺しないととてもMP持たないだろうし、
マナリジェを使う事によって得られるMPは20分で800とPT時には結構でかい。
DVCでもヒーラーのMP減ってきたら同じようなことして狩りを持続させようとしてる。
だーれも気がつかないかもしんないけどorz


「そんなに無理せず休憩すりゃ良いじゃん」


って事にもなるけど・・・
他に貢献する方法がねぇんだよおぉぉぉぉ


結果、自分が実行できる選択肢があるからやっちまう、と、、、









まぁ簡単にまとめるとですね。












PTできるのが嬉しくてまいあがっちゃうんです(*ノノ)




祝福は麻薬と同じよっ