現在LV60の38%。


ソロ時は経費を多大に消費しつつ鼻血狩りなのは仕方無いんですが、
巨人にPTで行ってシンガーのアデナ効率の悪さに萎えました。


原因は祝福SPSの連打。
4時間で1500発使用してました。
バウンティーハンターもいてたくさんスポってくれたのに、
LV60のキャラが4時間で70kの黒字しかでない(アデナドロップ含む)ってどうなのよっ。


祝福を連打しなければヒーラーのMPが持たず、
祝福を使うと自分のアデナが貯まらない。
あげくの果てに自分のMP足りなくてマナリジェ使ってましたToT
単純に祝福使わなければ良いだけの話かもしれないですけど、
使ったほうが全体的な幸せ度が高くなるのでなかなか難しいです。


敵を瞬殺できる能力があるのは良いんですけどねぇ・・・。
なんだかLVが上がるほど稼げなくなって来ましたorz