現在B装備の製作は60%と80%の2通りあるわけですが、
C2が来ると60%と100%の2通りになるようです。
自分はもちろん100%の方で確実に作らせて頂きます(;´д`)


と言うわけでアバドンとドゥーム両方揃えるとかなりな金額になると予想されるわけですが、
クランのアビスさんがドゥーム頭、靴、手の金額算出をしていました。


試算直リンク


これによると頭、靴、手の3点だけで8.5mかかるみたいですorz
しかも図の値段が含まれていません。
さらに100%の製作には材料がさらに増えると言う情報もあったり。





・・・ローブ上下含めると20mくらい必要ですか?ToT





と言うわけで今からいらないアイテム捌きまくりなわけですが全然足りません。
必需品のエンパスクとか祝福SPSまで転売しても20mなんて作れ無いorz


元々装備にそんなにお金かかってないのとレアが結構出てくれて、
「うは、オレって金持ちになった?」
とか思ってたんですがまだまだだった模様。
アバドンローブセット買うお金なんて残りそうに無いですかそうですか。


クラン内で一番最初にブレスドセットを集めようかなと言い出したのに、
次々に先に揃えられたので次こそは最初に装備してやりてぇ・・・。