現在LV53の75%。
朝っぱらからリネ2やってたら



ブレスド ホースを得ました。



キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


と言うわけで早速露天に1.5Mで並べております。
ソロで初めてのM級ゲット。


鏡で得た1次材料を取り合えず加工してみました。
コークス100、ラフボーン100、鋼鉄50個ゲッツ。
それでもまだ研磨剤が余りまくりなので鉄鉱石でも買って鋼鉄にしようかな。
そんなこんなで元からあったのと合わせると結構な量が倉庫にあります。
売るか貯めるかまだ迷い中。
倉庫に貯まってくのって微妙に励みになります。


現在メインキャラが1.3M、露天キャラが1.3M所持。
ブレスドが売れてくれれば所持金が4Mちょい。
アバドンセットのコア材料だけ集め始めているのですが、
現物で良い値段の物があれば買っておきたいところ。
ルーンストーンの資金としては十分ですが、やはりもうちと現金が欲しい。
となるとやはり材料売るか・・・?


と倉庫を見ながら悩んでいるとあるアイテムが目にとまりました。




あれ・・・B-DAIが・・・




C1始まって間もない頃、700Kで売っていたのを買ったのを思い出しました。
しかしながらWizにはハッキリ言ってB-DAI必要ありません。
Wizには、と言うよりも自分の狩り方には、でしょうか。


BSPSの材料となるBグレードクリスタルが圧倒的に少なく、
仮に数十MするであろうBグレ武器を手に入れても狩りが楽にならない。
少なくてもC2が来るまでは必要無いものだと思うのでB-DAI売り決定。


タンスの隙間から1万円札が出て来た感じでしょうか。
GJオレ。