なんだか健康的な生活をしているので
狩りをするのは朝起きたあとの少しだけになっております。
現在LV53の30%。
クラン内の高LV者は 59 / 58 / 57 / 53 / 53(自分) / 53 / 53 と良い感じに。


現在鏡の森でハリツリザードマン一家を虐殺しまくっているわけですが、
狩りに使う経費が100k/hほどかかってしまうので元を取るのに必死です。
b-CSPS代はドロップアデナでほぼまかなえるので、
エンパスク、ルーンストーン、速度POT代をアイテムで稼ぐ事になります。


ここの狩場はピュリ石、コークス、鋼鉄、研磨剤、骨、炭、黒炭、鉄鉱石などなど、材料がとても豊富。
特に研磨剤と骨の産出が多く、気がつくと倉庫に数百単位で溜まっています。
さらに装備材料もフルプレヘルム原型、フルプレシールド破片、
ブレスド上下材料、エミナースボウのシャフト、
さらには完成品も高額な物が多く1発狙いもできます。
出たこと無いけどorz


この中で一番売りにくいのがブレスド上下素材。
こないだまで欲しい欲しい言ってた防具なわけですが、
イベントでかなりの数の完成品が出ているのに加えて材料がボロボロ出ます。
皆が欲しがる装備では無いのでどんどん売りにくい物になってきてるのでしょう。


と言うわけで自分の露天にはブレスド上下の材料が大量に置かれています。
誰か買ってください。