日記を更新する時にリンク元がわかるのですが、
昨日の日記を編集しようとした時にgoogleで「栄光の角笛」で検索すると
この日記が1ページ目に出てくるのがわかりました。


検索結果をよく見ると2つ上にもリネ2日記らしきものが。
そしたらアラ驚き。


・同じジクハルト鯖(旧2鯖)で活動しているハウラーさんらしい
・7/14日にギランで栄光の角笛を買ったらしい
・自分が売りに出してたのと同じ5.2Mで買ったらしい


売れてから数日して日記に書いたので、時期的にはかなり一致。
しかも栄光の角笛なんてあまり売りに出されてないから・・・


買ってくれた人か!?
やっべ やっべ まじやっべ


いや別にやばくないけどちょっと驚き。
何かのご縁と言うことで一方的に粘着ウォッチさせて頂きます(-人-)