現在21:30。


開発自体はWindowsマシンでやってるんですが、
クライアントに提出する時にはメディアに焼いて提出するんですな。
んで、実機で動くのを確認してから渡すわけです。



開発機で動いて実機で動かない問題発生中



疑われるオレ。
と言うのも今回のROMから新しいライブラリが2つも乗っかってるんですな。
んで、その管理がオレだったと。


メモリの状態とか見ても良くわからない。
昔ながらのprint作戦決行。
そしたらオレのルーチン通る前にすっとんでる。
タイトル用に特殊なデータ読み込み方法やってたみたいなのでそこが怪しいと言う事に。
仕方が無いのでそこの部分をすっとばしてもらう。
そしたらメイン側でもオレ管理のライブラリの呼び出し順悪くて微問題発生->即解消。


んでもって現在3回目のROMを焼いております。
今日帰れるかな・・・。