で。

Lv78まで後7%弱のところまで来ました。
ただ漠然と狩るのもなんなのでいろいろ実験。


ソロ時はアジト¥かけてアルカナローブ着て火炎で2発狩り。
ソロ狩りではあまりDCを着る理由もございません。
1\必死に狩って0.3% -> お座り休憩コース。


クランのエヴァスセイントと良くペア狩りをするのですが、
ソロよりも随分稼げる上に休憩いらずで素晴らしいです。
火炎も飽きたってことでシレノスにお出かけしてみたところ・・・。



敵が硬すぎ!硬すぎだ!はげ!



火炎の方がアデナも経験も1.5倍ほど宜しいようでorz
仕方ないなってことでいつもの火炎で実験。
DCローブセットとアルカナローブセットで比較してみました。
武器は+3SOMアキュ。
アジト¥+Q詠唱POT+水+ウンディーネ病Lv4な状態。


すると予想に反した結果が!
DCが1\0.41%だったのに対してアルカナは1\0.40%。
差はほんとに誤差程度。
OH分、アルカナの方が良いかなと思っていたんですが、
詠唱速度はバカにできませんな。
倒す敵の数が増えて経験値的には最終的にどっこいどっこいな模様。


SPSの消費数とドロップアデナ・アイテムを比較してなかったのでアレですが、
同じ時間をかけるならDCの方がSPには優しいって事になるんでしょうかね。
経験効率だけなら+3アルカナアキュにDCローブセットが最高効率を出せそうです。
アデナが無いので自分のはまだ+1ですorz




9月頭には78なれるかなー。