こっそり更新

新PCが来てからINできる時にはINして狩りしてます。


現在スペシン75の85%!
もーちょい!
「3次なってないのにNBとか珍しいな」
とか言われたんですけどそんな事無いよね?



76がもうすぐだ!
と思ったら欲しいモノが出てくるものですな。
「3次になったらタテオシアン!」
って事で材料を強奪したり売って貰ったりして製作チャレンジ。



指->耳->首->指->耳



5連続成功したあああああああああああああああああああああ
日頃の行いを神様は見てくれてた!
さらにアルカナローブセットを購入。
ソロ時のデーモンセットの代わりとして使います!
ハイレグが素敵。



さらにギランを歩いてるとDSの売りを発見。
周囲にはCDAIの売りがたくさん。
「たまには燃やすか・・・」
ペタペタ貼ったら+6に。
赤玉クエで2枚持ってたのを思い出して貼ったら+8に。
ありがとう神様!


アクセの封印解除してZEL貼ったら次はアルカナメイスかしらね。
先は長いぜー。