こないだの戦争のラスト5分前のリプレイを血盟員が取ってたので見てみたんですが、


公式より<アースクエイク>
「槍を振り回して周りにいる敵に強力な打撃を加え、ターゲット状態を解除する。
クリティカル可能。オーバーヒット可能。槍装備時に使用可能。威力4040。」


「ターゲット状態を解除する」ってありますな。
身内にドレッドノートなんていないのでアレなんですが、
刻印終る寸前にちょうど弓っぽい攻撃が来てペシっと止められた感じだったのですが、
内部的にはもっと前に止められてたのかしら。





ぶっちゃけ興奮しててタゲがどうなってたとか覚えてn(ry





と言う事は前回の日記は


うわあああああああああとめられて放置プレイ来たアアアアアアアアアアアアアアアアアア嗚呼アアアアアアアアア嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


こんな感じが正解?