土日とも戦争がありました。
土曜日は布告2。
ギランに本体残しつつアデンへちょい派遣。
アデンは落とす事ができませんでしたがギランは誰も来ず防衛成功。


で日曜日はゴダード防衛。
攻め布告17で実際に何人来るかわからなかったのですが、
上空から見る限り2つの勢力が80人程度、
合計では170人上くらいはいる感じだったのかな?
最後の方は200近いんじゃみたいな感じでしたが・・・正直不明!


で、最初は野戦。
片方の勢力を伝令付近で撃退した所までは良かったのですが、
その後、2つの勢力が合流した形になって一気に形勢不利に。
外門は諦めて早々に内門&テラス防衛。
城内の移動経路がわからなかった人もいたりして、
内門は結構アッサリ破壊され、テラス防衛に移りました。
ここで片方の勢力を止めることができていたのですが、
両方の勢力が来て一気に押しやられ、戦争開始1時間ほどで落城となりました。


再集合をかけて相手の陣地を壊し、内部へそのまま刻印。
内部に人を残さずに相手に城を取らせた時点で残り30分。
ここでE側に自分達が再集合をかけたところ、
敵勢力もE側に布陣してるとのことだったので街中を通ってW側から旗破壊に。
旗を全て壊したところで2つの勢力が戻って来たので対処しきれず、
再度W側に集合をかけて最後に正面門へ直接GOをかけました。


正面門、内門と破壊して、左右に分かれて全盟主刻印開始。
自分はE側で同盟盟主とともに刻印開始しました。
刻印が1/5ほど終わったところで敵勢力がやってきたようで、
じりじりと押される中、なんとか耐えて刻印継続。
残り時間はあと数分、落とせば城主。





残り1/10、2mm、1mm、きたあああああああああああああああああ





と思ったところで刻印解除orz
まじすかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





刻印のゲージが完全に見えなくなってたどころか、
刻印完了のモーションまで出てましたよ!!!
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
神のタイミングで妨害GJじゃねーかToT
妨害した人の名前出してやりたい!
反対側でも同じような惜しいのがあったみたいですが、
またしても神のタイミングでスリープされたそうです・・・。



と言うわけで完全に相手側にしてやられました。
とても悔しかったけど・・・面白かったです。
迅速に動いてくれた同盟員、連合員に感謝!