そんなこんなで朝-昼間に1時間、
もしくは深夜に1時間とかの状態なL2です。
それ以外はINだけして放置まくり。
なんだかんだで前々からの予定だった同盟組みなおしとかやってたりします。
手が血でまみれてそうな某同盟主は結構前から不在だったのですが、
同盟名アンケートとかしてやっとこ実行に移しました(遅


次くらいから戦争もある程度参加できるはず。
できると良いな・・・。
そんな事を以前も書いた気がするな・・・orz
何も考えずラビットで敵の固まりに突っ込みたい。
そして槍振り回して揉みくちゃにされたい。
前々回のギランは単騎門突撃したら揉みくちゃにされました。
そう言えば槍の修正が来るとかなんとか聞いたな。


気がつけば12月も半ばに差し掛かってますね。
鳥インフルエンザにお気をつけ下さいませ。