仕事が一息ついた勢いでLv71になりました。
砦のスパイト一家も真っ青出現でマズー。
フルエンチャで砦で狩ってみたら1\で1.4%でした。
アジト¥のみで沼で狩ってみたら1.2%。
アジト¥のみで過去の戦場で狩ってみたら1.2%。
過去の戦場通いな予感。


Lv71でSTR+5/DEX+4/CON-10な状態で、
武器は+3BOフォカ/+3ランシアクリスタン/+0DELBな感じ。
防具はシル軽セットにZEL9枚張られててプーマ使用時でちょうど回避120。
HPがBTB6がかかって5200ちょいだったかな。


沼だとコンジャー狙いになるわけですが、
プーマだけだと避けない&被ダメ多すぎでダメ。
コンジャー殴る直前にベアー使ってHP3kでバイソン発動って流れに。
それでも被ダメが多すぎて結局HP回復待ちが多く・・・。
気を抜いたら横からウォームに魔法撃たれたりして危険危険。
ここで考えたのはSTR削ってCON+5にして常時バイソン。


・変えても上手く行くかわからない
・良く考えると今アデナに余裕が無い


なので他に狩場無いかと思っていたのですが。
過去の戦場がちょうど良さそう。
沸きが早いので2PTほど確保できれば十分だと思います。



と言うわけで戦場の皆様お邪魔します(-人-)