仕事が一息つきました。
またすぐに忙しくなりそうですが・・・。
正月とかも無さそうな予感。



スパイト一家がリーダー以外薄青。
そんなこんなでドロップ少な目になって来ました。


Lv66あたりからスパイト狩りだしたのですが、
収入はドロップアデナと盗まれたインフェル石。
石は2000個以上は溜まって、
アデナ的にも1\で100kくらい儲かってたので、
66->70までで20m以上は増えてるはず。



なのに・・・おかしい。



なんでこんなに手持ちが無いんでしょうorz
スペシンのメイン武器だった+11ホム剣を手放して
ソードオブミラクルを買う資金を作ったのですが、
それを除けば手持ちアデナが限りなく0。
何度計算しても限りなく0。
いらない物売りまくってるはずなのに!
取らぬ狸の皮算用しすぎと言う噂。


C4情報もかなり出尽くして来ました。
アジトはギランに5つ、ゴダドに4つ追加されるみたいですが、
アデンと同じAグレードと言う事はアジトBuff機能も同じレベルなのかな?
とすると狩り重視な血盟はゴダド、戦争重視な血盟はギランに集まりそうな予感。
ギランはカバーできるお城が多そうで良さげです。
英雄専用武器とかでたらめな強さっぽいですが・・・
キャラ性能は良いはずなのにPvPスキルがあんま無くて縁が無いかもorz
ノーブレスでのPvPダメージアップとアデンアジトのワイバーン搭乗が楽しみです。
ストライダーに搭乗しての城壁攻撃スキルとかも楽しみですが、
矢がたくさん突き刺さって死んでる自分が容易に想像できます。


今月中に72、来月で74、
1月でタイラント75にしてスペシン100%まで上げときたいな。