土日は戦争完全お休み。
自分は焼肉食ってカラオケ行ったりしてましたが、
有志でどこぞでドンパチやってきた模様。
その前にスペシンは武器無いわタイラントはナックル持ってないわ・・・
戦争行っても何すりゃ良いんだorz


現在タイラントは69の66%。
確か71からが上がるのキツくなって来るんだっけか。
C4が2月ってことで何とか間に合いそうな予感。


今現在砦のスパイト一家が主食なわけですが、
1\での消費がSS代45kとPOT少々なのに対して収入はドロップアデナだけで150k。
この後の狩場は沼になると思いますが、
恐らく今が一番稼げる季節だと思われます。
69になって避けが多くなったからか、
連戦しまくれるようになったので経験値効率も下がってません。


早く75にしてタイラントの武器を売りたいです。
売ったらSOMがSOMがSOMがSOMがSOMがSOMが!
それが今の目標。