バイソンすげぇ!
今染料でCON-10してて狩りで使えるか疑問だったのですが。
すんげー使えます。


今のMAXHPからバイソンの効果が発動するのはHP2900あたり。
バイソン前提にするとHP3k弱から砦のスパイト一家を狩れます。
ランシアのクリスタンも生かせてかなり良い感じ。
スパイトとやりあうほどのHPが無いときは単体モンスターをバイソンで。
すると単体相手だとHP減らないんですよね。
んでもってオーガのディレイ待ってHP回復して・・・。
不幸が重なるとポックリ逝けるのは変わらない仕様ですがorz


と言うわけで以前よりもさらに永久活動的になってきました。
POT使用激減で今はほぼ使ってません。
バイソンマンセー