仕事完了!
即ログイン!







その時刻、なんと22:45







元々自分が第一刻印者だったのですが、
ログインしてみると第三刻印予定の血盟が無事に刻印成功し、
城の外を制圧している状態でした。


アデンのアジトにいたのでえっちらおっちらかけつけて即陣地を立て、
敵勢も無く余裕があったので当初の予定通り自分が城主になる事を目指す事に。
正面の門を破壊して内門を破壊してさぁ内部へ!


と・・・







ここでクリエラ







気を取り直して再ログイン->陣地復活から刻印の間へ急ぎ、
2名ほど刻印の間に突撃が来て撃退された直後に刻印完了。
ほぼ敵勢力もいなかったので安全に刻印完了することが出来ました。
自分が刻印終わった後は残り時間3分ほどだったのでそのまま戦争終了。
と言うわけでログインしてから20分で城主になってしまいました。
最後の状況しかわからなかったけど皆が頑張ってくれたおかげだと思います。


戦争終了後は城内で挨拶をして解散。
今日は自分達と共闘相手合わせて140-150人くらいだったのかな?
荘園の設定の仕方を教えてくれる先生がログインしてなかったので、
明日以降ログインしたら頭突き合わせてお勉強しよう。



ささ、まずは仕事の続きだ。
明日からは祭典頑張ろう。