知り合いに教えてもらって某所を見たら・・・
攻撃速度速すぎて晒されました!


それはそうとLv65になってめっきり上がらなくなりました。
良い加減サーバント狩りにも飽きたのでシーレンへお邪魔したのですが、
どうも敵と敵の距離が広めな気がします。
砦西へ行った方が良いのかもしれませんが、
エストで貰えるアクセ図のためにしばしシーレンへ通う予定。


せっかくなので現在の狩り時のステータスを。



はてなで画像のアップの仕方をこないだ知りました



左がプレートレザーセット、右がタラム重セット装備時のステータスです。
武器は+3ブラッディーオーキッドで、オプションにフォーカスを付けてます。
買うために借金したのを返済し終えてなかったりしますがorz
染料はSTR+5とDEX+4で、最初はDEX+5にしていたのですが途中でSTR+5に変更しました。
タラム重はスペシンのDCローブセットをサブクラス育成用に貸し借りしてます。


アジト¥があるのが前提にできたので自分はタイラントのメイン武器を短剣にしました。
この状態でフルSSで殴ると光の玉を振り回してるようにしか見えません。
ダンス受けてRskヘイスト武器とか使ったらたぶん手もげるんじゃないでしょうか・・・。


そして近接職で短剣を使って1番体感したのが、
デスウィスパーとホーリーウェポンの凄さ。
いつもはアジト¥のデスウィスパーLV1だけなんですが、
たまにクラン員にエンチャかけて貰ったりすると脳汁でえらいことになります。
マジでありゃヤバイです。



ネタのためだけにRskヘイスト武器!
欲しいけど借金返済がまだかかりそう。
売り物はあるんだけど細かい物ばっかで大変です(;´Д`)