フォォォ!
仕事終った!
と一息ついて、何気なく1年前の日記を読み返してました。


当時はC1時代。
自分はSPが足りず2度目の52->56の真っ最中。
エンパスクやら祝福やらマナリジェやらを全開にしつつ、
鼻血出しながら鏡の森で深夜頑張っていたみたいです。


PTに入れない事はわかりきっていたので街滞在時間は非常に短く、
狩場でたまーーーーに同職とすれ違うものなら親近感MAXって状態でした(笑
今現在75達成したスペシンは自分以外サブクラスがプロフっぽいんですが、
PT不遇職だった昔のトラウマが成せるワザでしょうか。。。
あの頃一緒に頑張ってて今もまだ頑張ってるスペシンさん何人いるのかな^^;


日記を読み返すと戦争も初期の香りがしてなんだか懐かしいなぁ。
気がついたらL2始めてからもう1年半とか・・・早いもんです。
これからもマイペースでリアルぶち壊さない程度に遊ぼうっと。



2鯖の皆様宜しくm_ _m