タイラントがLv60になりました。
念願のラビットまであと2つ、楽しみです。


そしてやはりと言うかなんと言うか、
LV60になって必要経験値がぐーんと増加。
今まで15%/hだったのが8%/hほどまで低下。
予定では10%/hくらいだったんだけどなぁ。
美味しい狩場から移動の季節になったのが大きいです。
55-60はオエルマフムシャーマンがオススメ。
次の狩場は巨人でクマ狩りか砦でサーバント狩りか・・・。
どっちが良いのかしら。


んでもって61からA武器が装備できる!ってことで。







ブラッディーオーキッド買っちゃいました。







アデナの出所はクラン資金から横領借金。
血盟倉庫の額がエライ減ってるのは自分のせいです!
61になると同時に武器売ったり倉庫整理したりで必死返金予定。
既に赤11石とDAI3枚とAジェム用のコデナも用意しました。
ブラッディートルネードとどっちにするか迷ったのですが、
今のところ適正Mob相手にはそれほど命中率が気にならないので短剣に。
ドム軽にDEX+4染料にヘイスト2にバーサクにプーマにFFでAtkSpdが1207。
ダンス受けたら1350とか行くのかしら。


ありあまるMPのために弓が欲しい!
てか2キャラ分の装備維持しんどいっすorz