現実逃避の為に日記更新。
何がどうなったのか影の薄い血盟主をやっているわけですが、
うちの血盟がどんな感じなのか質問が多いので書いてみようと思います。


と言うのは大嘘で







誰にも質問されてないけど勝手に書きます。







元々うちの血盟の発端は、前身となる血盟の盟主が引退かも・・・
ってことで自分が後を引き継いだところから始まっています。


また血盟としての大きな活動として、楽しむために戦争参加をしています。
何かしらの理由で楽しめないと思ったら戦争参加しません。
参加についても強制は無く、完全に個人の自由参加です。
また戦争のための強制徴収は一切ありません。
旗やゴーレム代なとはこれまでに戦争参加して得られた利益から出しています。
血盟的に貧乏になったら貧乏なりに参加するか、
参加したいメンツのみでアデナ出します。


新規に血盟に入った人は1週間ほど様子を見てもらって、
このまま血盟に残る意思を確認してから正式加入となり、
タイトル権限、血盟加入権限などを委譲します。


狩りについてはソロ、少数PT環境は良い方かな。
アデンアジトの神様のようなBuffを受けて前衛同士でペアとか。
んまぁどこでもそうだと思うけど、
PT狩りが好きな人は自分から声を出してくのは必須。
同盟チャットで狩りメンツ募集もできるので有効活用できます。


クラン員のLV帯としては50-70あたりで、職で言うとWizが一番多いのかな?
皆が戦争で何千%減らしてるのかと思うと楽しくなって来ますな。
血盟員の中の人は社会人やら人妻やら人夫な人が意外と多い感じ。





自分自身が他の血盟に入ったことが無いので、
他血盟ってどんな感じなんかなーと、たまに気になったりします。
さぁ仕事の続きやるか。