タイラントが57になりました(廃


夜中の0時半に狩り出した時は56の5%。
ソロリストの集うPTマッチでまったりしていると事件発生。
部屋に入ってくるなり、


「傲慢1Fで中華にPKされました!」


その瞬間狩りを中止してスペシン装備取り出す自分。
脳汁垂れ流しながら報復開始。
相手はWizを複数含むフルPT。
耐久力のあるドワさんにおとりになってもらいつつ報復報復。
PVPカウントを5つほど増やしてきました。
中華はアクセほとんど装備してないのが多いですな。





で。





気がついたら外も明るくなってきてすっかり朝。
変な脳汁出したせいか全然眠たく無い。
そんなこんなで狩り続けたら一晩でLV1つ上がってしまいました。
スペシン時代には考えられない高速育成具合ですな、、、


LV61でA装備、LV62でラビットを覚えるので楽しみなわけですが、
恐らくLV60までは廃狩りすれば一晩でLV1つ可能。
可能だけどこんなの毎日やってたら死にます。



早く61にしてA武器装備したいなぁ。