タイラントが56歳になりました。


スペシンの方は死にまくりで順調にExpを下げております。
もうちょいでLVダウンしそうなのですが、
久しぶりにソロって見たら0.6%/hとかマゾスwwwwwwwwww





orz





と言うわけでスペシンのExp戻しはほぼ放置。
タイラントはランシアを製作ゲットして少数カタコムなんかで脳汁垂れ流してます。
持ち前の攻撃速度を生かして槍ブンブン振り回してダメージログいっぱい。
おもろいですなこれ・・・今更ながらヤリの喜びを覚えてしまいました。
後は新しく追加されたクエスト類をやれそうなLV帯に入って来たのが楽しみ。


アジトBuff様様だなぁ。