念願の+11ホム剣(Op.アキュメン)をゲット。
武器魔法力158でINT+5にした状態でデーモンセットを装備すると、
素の状態で本体の魔法力は992まで上がります。
1000超えはもう1枚DAIを貼らないとダメですな、、、


と言うわけで魔法剣タイラントを育成中なわけですが、
ヘイスト2とバーサクを貰った状態でプーマとFFで短剣の攻撃速度が1081でした。
片手剣でも950とかそこらで、マジで凄まじい勢いで攻撃しやがります。


取りあえず52までは今のままの装備、
52になったら何かB武器を買ってあげたいと思ってはいるのですが、
スペシンのためのDCローブも考えるとまったくもって足りない状態です。


やりくりしてアスラネイルあたりかなぁ、、、