INしてみるとサブクラス育成しないかとお誘い。
グラ、タイラント、プロフの3人でワニ島行き。
途中でダークウィザードを1名追加。
しばらく狩ってる時に事件は起こりました。


休憩中、何気なくDEWizを殴り始める自分。










サクッ サクッ サクッ アハァン










ヤッチマッタ!?
祝!初PKカウント!!!
Wizってあんなに柔らかいのねorz
某京山さんスマンカッタToT
気を取り直してしばらくして狩終了、、、



夕方からは初の祭典挑戦。
43未満のPTを組むために方々に声をかけ、
17時半頃から挑戦してみました。





「初挑戦の人もいるんで、とりあえず生き残りを目指しましょう!」





ってな事で適当挑戦。
結果は3300点ちょい、その時点でのTOP!





「やったああああああああああああああああああああああああ」
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」





と言う声もむなしく1時間後に某血盟にアッサリ更新されたりorz
祭典はかなりはまりそうな予感がします。
TOPを狙わなくても同盟内だけで挑戦したりすると面白そう。