金曜の夜クラン員のプロフとペアって月石集め。
リチャ無しでも考えながら狩ってりゃなんとでもなりますな。
MPケチって死んだけど
2人で3時間ほどで80個ほどゲッツ。



1個50kで半分くらい買取orz



そのまま寝ずに土曜日の昼間クエストを終わらせました。
そして早速サブクラスに。
テカレザーとDS装備してどこから見てもプレイン(;´д`)


そして選んだのはタイラント
POTとプーマ使用で短剣の攻撃速度727。
DSが交換されてしまったら・・・何装備しようかしらorz
OEDSは育成用としては反則なくらい強いです。


52になって憧れのアスラネイルを装備するまではなんとかするとして、
取りあえずFA用の弓とダイスダガーあたりが欲しいですな。
んが、弓はまだしもアスラとDDの入手目処が全然立っておりませんToT
メイン用のダーククリスタルローブも欲しいし、、、ぬがー!!!


と言う感じでやはり資金難。
どっかにアデナ落ちてないかな。