ふと倉庫を見ると結構な材料が貯まっている事に気が付きました。





よし、何か武器を作ろう





欲しい武器はランシアとかハザードとか。
最近買取してて大体の主材料の相場はわかってるので、
【Lineage2製作計算機】で計算。
強化剤250k、各100%図が500kの計算。


えーと・・・ハザードが21m、ランシアが24m・・・





まじで!?





強化剤が値下がりしたらもっと安くなるのか・・・。
強化剤が例えば150kまで落ちると、
ハザード18m、ランシア20mとかになる計算ですが・・・そんな相場になるのかな^^;
相対的に他の主材料が値上がりってのはやっぱありえそう。


各B上位武器の60%図も2m台まで値下がってたりするしなぁ。
いつ買うか、いつ作るか悩む・・・。





今日の結論。
武器はまだ作らず保留!
優柔不断ワッショイワッショイ。

                                                                                          • -


<追記>
計算に使用したサイトの製作図は80%のやつだって!




終了