数日前の狩り中にPTメンが驚きの発言。





「腕がおかしくなって湿布貼ってる^^;」


「え、どしたん?」


「SS連打で・・・」


「え?」


「え?」


「まさか・・・」


「え?え?」


「SS1回1回連打してるん!?」


「う、うん・・・」


「まじで!?」





ファンクションキー押しっぱなしでSS連打できるの知らなかったそうです(笑
しかも9人中2人も・・・片方Lv71で片方Lv66、今まで良く頑張った!
み○り&剣○さん、パッシブスキル習得おめでとうございます。


いつ頃からだか忘れましたが、
自分は深夜の半固定PTにお邪魔させてもらってます。
構成はダンサー・シンガー・プロフ・シリエル・エルダー・自分の6人に加えて、
その日によってアタッカー3人だったりアタッカー2人+タンクだったり。
リチャできる人が2人もいて、しかもLVが高いので、
相当な鬼リンクでもMP切れる事が少なくて良い感じです。


GW中はフルSSで稼いじゃおうって事で狩ってるんですが、
Lv74になっても1時間で2%も稼げたりします。
おかげ様であと少しでLvカンストしそうだったり。
サブは何にするのかまだ決定しておりませんが、
戦争でたらふく死ぬためにスペシンでの狩りも続けようと思ってます。


なんやかんやでC3まであと2週間。
楽しみですな。