以前から材料を集めて来た武器2つ分がようやく揃いました。
チャレンジするのは死者&ダマの60%。
知り合いに製作できる人を聞きまくって死者60%をチャレンジ。
なんと製作料100a!!!





よーし、2つ成功させちゃうぞー










失敗しまs(ry










材料代15mほどが一瞬にしてパーに(;´д`)
これでダマが失敗したら・・・所持金0ですよ0!
この焦燥感・・・タマンネェハァハァハァハァハァハァ(逝
心を奮い立たせてダマ60を作れる人を探索。
見つかったのはギランで放置してある700kの製作露天。


700kか・・・高いよな・・・どうしよう・・・でもやるしか・・・


とか考えはじめてしまう前に勢いでボタン押し。
いけおらああああああああああああああああああああああ








成功しました!成功しました!成功しました!成功しました!成功しました!成功しました!性交しました!性交しました!性交しました!性交しました!性交しました!性交しました!性交しました!性交しました!性交しました!性交しました!性交しました!性交しました!性交しました!性交しました!性交したいです!性交したいです!性交したいです!性交したいです!性交したいです!性交したいです!性交したいです!性交したいです!





ありがとうToT
あんだけ買取頑張ったのに収支はトントン。
危険な遊びだぜ・・・。