最近2日でDD60%図1枚にAoB60%図が2枚。
オレの時代がキター!





って事で久しぶりに確率物に挑戦。
60%製作4連敗してからもう2度とやらねぇ!って思ってたんですけどね。


BO指の70%チャレンジ!!!
おりゃああああああああああああああああああああポチッ










失敗しまs(ry










気が付いたらクソ高い材料を買い集めて蒼頭と蒼足の60%材料が手元に(;´д`)
ここまで来たらやるしかないよね?やるしかないよね?
2連続いけおらあああああああああああああああああああああポチッポチッ










成功しました!
成功しました!










ありがとう神様・・・。