勢いでAoB作ってしまいました。
完成記念にAoB装備して狩り行ったんですが、
10F程度なら魔法力の低さも気になりませんでした。
スペシンはスキルLvでゴリ押しですしね。
単体スリープなら感覚的にもほぼ変わりありませぬ。


ちなみに作った後の懐残高は19,946a・・・。
やっべーSPS代どーすんだ!
と思ってたら、ここ5日ほどで





蒼手キター!
蒼頭キター!
DD60%図キター!
ダマ60%図キター!





SPSが出せるようになりました(;´д`)
昔に比べるとお金稼ぎは楽になりましたな。
同職で10個ほどLV低いクラン員もやたら良い装備してるのが羨ましい限り。
そういやメイン武器とAoBと染料だけで軽く100m超える額がかかってるんだよなぁ。
自分も飽きずに良く稼いだもんだ。
Bクリ1450個分のアデナを貯めるのが次の目標。


スペシンを75にしてC3まで時間があれば、
ダンサーだかシリエルをやってみようと思っております。
サブ職についてはもうちと情報が出てきてからかな。
リネ2やり始めてそろそろ1年か。
自分も飽きずに良くやってるもんだなぁ。