自宅待機なのでリネ2やってます。
泊まりでどこか行くとかできないので、
リネ2しかやること無いってのが正解かも。


先日お呼ばれしてレイドボスツアー行って来ました。
倒したのは4体で69-75までのレイドボス。
6PTほどで倒せたので、傲慢11Fの79のやつを倒せるのも近いかも。


<4体倒して出たアイテム>
ドムホース 
接着20
ピュリ60個
銀121個
str+4/dex-4 *3
dex+4/con-4 *5
con+4/dex-4 *6


レイドボスは何やら染料がたくさん出ますね。
人気のある染料が出れば儲けも凄そう。



ヘルナイフを買おうかと思ってたのですが、
数日前に取引掲示板で出物を見つけてしまいました。





売 +8ダークスクリーマ(フォーカスオプション付き)





すかさずwisして価格交渉してゲッツ!
フルBuffを受けた時に攻撃力369、クリティカル405。
今までと比べ物にならない殴りの強さにニヤニヤしています。
161/115と殴りは+3クリス並で魔法力もそこそこ、持ち替えいらずで良い感じ。
欲を言えばあと2枚ほどDAIを貼りたいところですが(;´д`)


C3まではこの武器1本で行くぜ!
っと言うわけで次は染料染料。
まずはINT+4/MEN-4から集め始めています。
染料3種類揃えられるのはいつになることやらorz