そう言えば自分が出れなかったオーレン防衛戦、
引退したはずの盟主がINしてきたそうです(笑


会社で待機で暇してたらクラン員が
「きたああああああああああああああああああああああああ」
ってメッセで騒いでました。


ギラン戦を見届けるためだけに1ヶ月課金してたのでINはできるみたい。
課金切れるまではリアルが暇でイベントっぽいのがあればINできるのかな?
リアルが落ち着いたら戻ってきて欲しいですな。
それまでクラン潰さないように頑張ります(;´д`)




武器の値下がりが激しいですな。
エビ杖28mにダマ剣27m。
B-DAIが3.5M弱するのが痛い。


<メモ>
ヒゲのじっちゃんに3086000a渡すこと。