日曜の昼13時に家に帰ってきました。
日曜の夜19時に家を出ました。





えぇ・・・今日もお泊まりです・・・orz





今現在は負の遺産を片付けている最中でして、
直したと思ったら直しきって無かった、
さらにハードの特性やら性能限界やらデータ贅沢過ぎやら。
いろんな理由が含まれていた模様。
なかなか難しいと言うかWindowsからプログラムに入ったので、
低LVAPIを駆使する固定ハードに未だに慣れられないでいます。
そこ、役立たずとか言わないように!
たぶんツールとか作ってる方が合ってるんだろうなぁ・・・。
中小企業なのでそんな甘えたことも言ってられないわけですがorz


昼間に帰宅してた時もなんだかんだで寝れなかったので、
途中で意識飛んだりしつつお弁当食べて一休み中です。