昨日はオーレン組のイベントでレイドボスツアーがありました。
いけませんでした・・・orz


あぁ、ふと思い出した。
先週のギラン戦で交感からは不干渉、
その後は戻ってくる旧城主勢力の撃退のみだったんですが、
待ってるだけなのは暇だったので戦争終了間際にちょいと実験してみました。


実験内容は血盟旗が何秒で壊せるかタイムアタック
参加人数は20人ほどだったのかな?
自分の血盟の旗をいかに早く壊せるか準備を整えます。



「あと1分で開始します。Buffかけといてね。」
「おkkkkk」
「10秒前・・・5、4、3、2、1」
「GO!」







ドカバスゴキャズバーンドドーンゲシゲシゴス







えー、ただ今の記録。
10秒!世界新記録達成です!





旗って結構はかないよね・・・